2025年09月06日
お知らせ
内装工事が無事終了いたしました
7月下旬から始まった弊社内装工事が無事終了いたしました。
工事中、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けいいたしました。
また、業者の皆様には週に一度しか工事に入れず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りしお礼申し上げます。
さて、社内もかなりきれいになりました。
皆様に気持ちよくご来店いただけるはずです。
是非、お気軽にご来店いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

工事中、ご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けいいたしました。
また、業者の皆様には週に一度しか工事に入れず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りしお礼申し上げます。
さて、社内もかなりきれいになりました。
皆様に気持ちよくご来店いただけるはずです。
是非、お気軽にご来店いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。